2009年12月29日火曜日

今年の総括

あっという間の2009年。
おっと、気がつくと00年代最後だ。

早いものですな。
ミレニアムと浮かれて、Y2K問題に憂いたことが懐かしい。

2009年はどうだったか。
自分的には特に何も無し、かな。リハビリに明け暮れ、自分の首とスケジュールの調整に右往左往し、 何と言われようとマイペースを貫くしかなかった一年でした。
おかげさまで、なんとかこの首と付き合う方法が見つかりつつある、というところまで来た感じです。
でも、まだまだだなぁ。ちょっとこっちが無理すると、1000倍返しされるんで。
慎重つつ、時に大胆に。
2010年は、挑戦できる年にしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿