2009年12月5日土曜日

焼けたAirMac Express

最近、無線LANがおせーな~。
そろそろ寿命か。

と、思っていた3年前に購入のAirMac Expressが突然、ものすごく熱くなって電源が入らなくなった。
とうとう力尽きたか、、。

翌日、ダメもとでアップルストアへ。
ジーニアスバーへ行くと、「5日後まで予約でいっぱいです」、と。
混んでるなぁ、ジーニアス。
ていうか、そんなに不具合マシンが多いのか!?
しばらくすると、「30分後でしたら少しみれますが」と一転。

席に着くと、担当者はあっさり「新品とお取り替えいたします。お持ちの機種が無く、最新のものになりますがよろしいでしょうか」。
おお!なんてありがたい!
ものすごく素早い対応だ。

なにやら、筐体の表面が焦げていたらしい。自分では汚れだと思っていたけれど、よく見ると中の方から薄茶色くなっている。

よくよく考えると、これって結構やばいんじゃない?
火事になったらどうするのよ。

あの対応の早さは、表沙汰になるとヤバイ不良なんで、さっさと交換してくれたんだろう。
なにはともあれ、新しいAirMac Expressは快適です。

もし、お持ちのAirMac Expressが初期のものだったら、アップルストアに行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿