2009年7月17日金曜日

マリオ

世の中には、けったいな人がいる。

フルートを吹きながら、ボイスパーカッションをする人。
beatboxing flute super mario brothers theme


マリオネタをも少し。。
Vadrum Meets Super Mario Bros

Vadrum Meets Super Mario Bros 2

Vadrum Meets Super Mario Bros 3


別に、暇で観てたわけでなく、尊敬するフルート奏者の方からメールをいただいて、なんとなくフルートとパーカッションの曲を探していたら、ばったり観ちゃっただけです。
はい、言い訳でしたー。

マリオネタってかなり多い。
こういう芸を披露する素材としては、デファクトスタンダードになりつつあるのではないか。
それだけマリオが多くの世界で知られている証拠。
”ゲームはやったことは無いけど、曲は知っている”っていう世代が現れる日も、そう遠くはかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿