2009年7月24日金曜日

即興カレーIMPRO.

とっても粋なカレー屋さん。
すごく美味しかった!

ベルリン在住のお友達が、期間限定でカレー屋をやってるってことで、早速オープンの日にお邪魔しました。

IMPRO. というお店は、普段は最高に粋なジャズバーで、友人とミーティングをする時など、結構足を運んでいます。カウンターに4人くらいと、奥に5人くらい入れるくらいの、音楽を聴きながら呑むにはちょうどいい広さ。
外国のビールをたくさん取り扱っているので、ビール好きにはたまりません。

そんなお店で、普段はアートディレクターでもあり、即興ピアニストでもある方が、カレー屋をやっています。




□期間
7月22日(水曜日)~8月28日(金曜日)
月~金 11:30~17:00 (8月12日~14日は休業)
□場所
東京都品川区東大井5-6-10 
(18:30-24:00はJazz Bar IMPRO. Last Order 23:30)
東急大井町線・JR大井町駅西口より徒歩3分
電話 090-1745-2832


大きな地図で見る

1 件のコメント:

  1. ランチカレー 500円
    サラダとドリンクが付くと +200円
    サラダとビールで +300円

    そのほか、2種類のカレーセットとかもありました。。

    返信削除